SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

風が吹いている

今日も遅番。
んで、ランチタイム。
今日は、あんまり元気ない(´Д`)
まぁ、そういう日もあるさ。

仕事終わりは、会社の懇親会です。
こういうイベント苦手…。
そもそもコミュ障の私にはハードルが高いw
たぶん私が行く頃にはチャラ男はいないだろう。
いや、いたとしても話せるか謎だがw

1対1で話すならいけるけど、複数で話すときは傍観者になっちゃうのよ。
共通の話題がないからというのもあるけど。
バンドメンバーだけの飲み会とかなら全然普通に楽しいし、私もそれなりに話すんだけどね…。

まぁ、会社で猫かぶってる(普通にいいこにしてるというか)からよけいにやりづらいだけか…。
真面目ぶってるわけじゃないけど、仕事は真面目にしてるし、無口だから真面目でおとなしいキャラになってる。
あれ、それっていつもどおりの私か…?w


無口
真面目
コミュ障
聞き上手
気をつかわなくていい好きな人ならわりと話せる
自分の好きなことならわりと話せる
たまにテンション高いとよく笑う
いじられたい
バンドメンバーからは淫乱クソビッチと言われる


そんなやつが私です…w

「ダメです…///」って言いながらチャラ男に押し倒されたいのは、あながちハズレではないからなぁ。
むしろそんなおいしいシチュエーションが他にあるだろうかw
まぁ、そんなシチュエーションはあり得ないがw
あー、そんなんなったらめちゃくちゃ楽しいのになぁw


今日の懇親会の目標!
とりあえず、それなりに楽しもう!w