SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

有限実行力+++

というわけで、昨日は仕事終わりにチャラ男と呑みに行ってきました!

我ながら私の有限実行力は素晴らしいと思うw(  ;∀;)
誘えないよー、誘えないよーと言いつつ誘っちゃうんだからなw
よく考えたら二人で呑みに行くくらいなんてことないじゃないか!と開き直った結果です…。
正直、前日から「タイミングが会えば誘ってみよう!」とひそかに計画はしていたんだがw
勇気を出してよかった♪

私の仕事が絶妙に延びた
他に残ってる人がほぼいなかった
チャラ男が翌日休み

という絶妙なタイミングが合ったから誘えましたw
(翌日、休みだっていうのはシフト表で確認済みだった)

やっぱねー、他に人がいないっていうのは重要だわ。
仕事が終わってもいる=チャラ男を待っているというのは明らかなのさ。
変に噂立てそうなおばさまには目撃されたくない…。
まぁ、堂々としてればいいんだけどね。
実際、何もないんだし。



なんだかんだ閉店までいたから解散したのは2時くらい。
店に入ったのが22時30分くらいだったかな。
遅くまで、お付き合いしていただき感謝です(о´∀`о)
しかも、ごちそうになってしまった! 私から誘ったのに。

たくさん話せて、めっちゃ楽しかった!
チャラ男も楽しそうな感じだったし、たくさん話してくれたし良かったと思う。

いきなり誘われて、ちょっと驚いたらしいけどw
まぁ、驚くよねぇ。
私のキャラじゃないもん(基本、受け身)。
たまには積極的になったほうが意外性があっていいんじゃないでしょうかw

「こいつ、もしかして俺に気があるのか
それとも普通に友達として好かれているのか??」

というギリギリを攻めたいですねw
まぁ、脈があるかないかで言うと微妙!!ですわw
どちらかといえば、好かれているのは分かるんだ。
ちなみに休憩室でいつも私の隣に座ってくるのは、私が一人でいるから気をつかってくれているというわけじゃないらしいw
で、また遊びに行く計画があってそのメンバーに含まれてるみたいだし(私、もはやレギュラーだなぁ)。


まぁ、何にしても決定的に恋愛感情がバレてしまうような行動と言動はしない!
ダメだったときのダメージが大きいからw
迷惑にならない頻度とレベルでちょっかい出そう。
じわじわいくぜぇー。



…まぁ、正直そんな頑張ってまで付き合いたい!というわけじゃないことは確かで。
恋愛に臆病になってる感じあるし。
今のままが一番楽しいかもしれないとさえ思ってるし。
いろんな理由をつけて積極的に恋愛することを避けてる。
傷付くくらいなら、今でも幸せなんだからこのままでいいんじゃないかなーって思ってしまう。

私は、renardのことが好きだったし、renardと話してるときが幸せだった。
renard以上に居心地がいい人がいるのかなー、なんてたまに思っちゃうのよw
ダメだなぁ、自分からお別れしたのに。
少なくともrenardよりチャラ男に惹かれたから、そうしたわけなのに。
かといってrenardとよりを戻したいとかじゃないんだよな…w
renardを選ぶってことは、独りを選ぶっていうのと同じだと思うし。
結局、私は独りを選ぼうとしてるのかもしれない。

いろいろ言ってみたけど、今の私はチャラ男のことが好きなんだと思う。
で、チャラ男と話したり遊んだりできて幸せ。


で、私は今日も遅番。
誰にも迷惑はかけてないけど、ちょっとだけやらかしてしまったので萎えw
知らなかったとはいえ、気を付けよう…。


いろいろ思うけど、この脈があるのか!? 脈がないのか!?と考えるのも楽しかったりするんだよな…。
どうしたら落とせるか妄想するのも楽しいw
ふふふ…。

てか、今日、添い寝してる夢見ちゃったよw
夢は願望の現れ!? 夢は願望の現れ!?( ; ゜Д゜)
あ。ちなみにやってないですw
腕ぎゅーっとしてたわ。
男の人の腕って好きです。
手をつなぐより腕を組みたい派です。




仕事終わり!
基本的に今の仕事は楽しいです(  *´艸`)
お客様に喜んでもらえると、私も笑顔になります。
モチベーションアップです!
まぁ、=もっと勉強しよう♪になかなか繋がらないんだがw
向上心がないわけじゃないけど、腰は重いw
明日もがんばろー。