SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

人と人のあいだ+

他人にどう思われてるかって気にしちゃうのよね…。

べつに好かれたいわけじゃないけど、嫌われるのは嫌なのよ。
いてもいなくてもいいって思われるのはいいけど、いないほうがいいって思われるのは嫌なのよ。
 
 
なんで、こんなふうに思ったかというと仕事のボイストレーニング中にある人が私の目を見て話してくれなかったからw
 
ボイストレーニングは、ある人(仮にAさんとでもしよう)が進行でAさんと仲がいいBさん、私の3人でした。
ちなみにみんな女性。
Aさん…、Bさんの目しか見て話さないw
私のこと眼中にないw
ほぼ目を合わせてくれなかった…w
Bさんは普通に私の目を見て話してくれるし、普通にいつもAさんも私に話しかけてくれるから嫌われていないと思うんだけど…。
そもそも嫌われるほど関わってないだろw
ちょっともやっとした。
 
 
無口ゆえに話しかけられたときは笑顔で接するし
挨拶は自分からしてるし
仕事で迷惑かけてないし(まぁ、個人プレイの仕事だし)
おしゃれとは言われるけど派手な服装はしてないし
清潔感はあると思うし
黒髪だし、化粧は薄いし
ネイルは…まぁ誉められるし!
べつに男女で態度変えてないし(チャラ男と仲がいいように見えるらしいけど、私のせいじゃないし!)
新人のくせに!と思われるほど素晴らしい成績は出してないし
目立つような行動はしてないし(むしろ地味)
 
なんとも思われてないことはあっても、嫌われるようなことはしてないはず…( ノД`)
 
 
専門学校のときにね、話の流れで
 
「chankeyのこと悪く言っとる人っておらんよねー」
 
って言ってもらえて嬉しかったんですよ。
みんな仲良くても実習とかやってるとお互いに不満を持ったりとかいろいろあるけど、私のことを悪く言ってる人はいないって。
今でもハッキリ覚えてるくらい嬉しかったんすよ。
普通に自然な私の振る舞いが認めてもらえた気がして嬉しかった。
 
人の輪の中心にいたいわけじゃないし、むしろ避けたいけど、嫌われるのは嫌なのーーーーーー(。´Д⊂)
自惚れかもしれないけど、私は敵を作るタイプではないと思うんだ…。
味方がいるかは別だけどw
 
 
仕事終わり!
 
 
「明日って休みですか?」
 
「おぅ」
 
「朝から何か予定ありますか?」
 
「いや、ないよ
 
「よかったら、このあと呑みに行きませんか?」
 
「いいよー」
 
 
おっけーキターーーーーーーーー!!+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
勇気だしてよかったーーーーーーーー!!
なので、ちょっと待ってます…。
ちょっと緊張する…。