SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

そんな日常+

今日は遅番。
私もオリンピックのエンブレムはA案がいいと思ってたよ!

てか、今日はいつもと違う業務をしてるから若干テンパってますw
ちょっと帰りたい。

荒ぶるロブどうすればいいかわかんないしw
なんか最近肌荒れしてるし。
いやんいやん(´Д`)



仕事終わり!
今日はチャラ男と同じシフトだから仕事終わってから少し話せたの(о´∀`о)
まぁ、向こうは後処理とかあるから一緒の時間に終わるわけじゃないんだけど。
誘えねぇよ~~~w

「このあとよかったらゴハンでも行きませんか?
私、休憩室で待ってますから」

なんて口が裂けても言えねぇよ~~~w
前にびっくりドンキーに行ったのは、私の仕事が長引いて帰りが一緒になったからっていうだけなんだよね…。
言えねぇよ~~~w
チキンじゃない人は誘えるんだろうな…。
てか、少しでも脈があると思えたら誘えるけど、そうじゃないんだもーーーーーーんw



どーでもいいけど、会社の人に

「颯爽としとるよね」

って誉められた(?)
昔から姿勢がいいって誉められます♪
歩き方がキレイって言われたこともあります♪
うふふ( *´艸`)