SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

趣味は長風呂

趣味は長風呂(о´∀`о)
久しぶりにアロマキャンドルです。

f:id:chankey:20160424224832j:image

入浴剤のジンジャーの香りが強くてアロマキャンドルのにおいは、ほぼしませんがw
暗めにしてお風呂に入ると癒し効果がアップするらしい。



一昨日は、スカバンドの練習のあとに焼肉に行きました。

上司(チャラ男のこと)とは、やってませんよw
メンバー(男しかいない)、私以上におもしろがってるな…w
温泉に誘えとか言われたけど、二人で温泉旅行とかフラグしかないと思う…。
というか、あからさますぎて誘えるわけないw
二人で呑みに行くの誘うのだってハードル高いのにw
どう誘えばいいんだよw
二人きりって時点で狙ってる感じがしてしまう。

思えば、前に遅番終わりに帰りが一緒になって、ごはんに誘ってもらえたのは奇跡だったのか…。まぁ、行ったのびっくりドンキーだけどw

ほんと、どう思われてんのか…。
スカバンドのメンバーいわく私がバレンタインにあげたチョコは本命っぽいらしいがw
はたして、それが伝わってるのか謎。
てか、今でも普通に遊びに誘われたり普通に接してもらえている=少なくとも嫌われてはいないってことだろう。
ほんと、どう思われてんのか…。
まぁ、楽しいからいいんだけどさー。