SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

キスする前に+

おはよーございます。
今日も早番。
雨だからいつもより一本早いバスです。
まぁ、予想はしてたけど、昨日の美容院の髪は再現できずw
内巻きにならねぇんだよっw
やっぱパーマかけたほうがラクなんでしょうね…。
くせ毛なので内巻きと外ハネが混在してますw
まぁ、いいか。
わりと気に入ってるし(о´∀`о)



仕事終わり!

「明日、仕事?」
ってチャラ男に聞かれたけど、もし明日が休みだったら何かあったのか?と期待したアホな私がいるw
残念ながら明日は仕事ですー。
チャラ男は休みのはず…(シフトかぶらないかチェックしてるからなw)。
ついでに言うと夜はスカバンドの練習でそのあとは飲み会ですー。


今日、仕事で困っててめっちゃテンパってたら助けてくれたよ…。
ほんと救世主だったし、ありがたかったw
てか、チャラ男に質問に行くときって、たいていテンパってるな…w