SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

Morning+

おはようございます。
今日は、早番です。
早起きしたので、わりと爽やかな気持ちです(о´∀`о)
会社に早く着けたら朝ごはん食べよ。


今日は、仕事終わりに美容院に行きます!
てか、思いのほか髪が思い通りになったのでちょっとテンション上がってます。
シーブリーズのシャンプー前のクレンジング使ったらシャンプーがすごく泡立ったしw
朝からスッキリしていいですね。
わりと朝シャン派です。髪がべたつきやすいので…( ノД`)。
これで夏を乗り切るぜぇ。


とりあえずヘッドフォンは久しぶりにAKGのK414Pを使ってます。
やっぱ低音が強いです。
Y50のほうがあっさりしてる気がする。
まぁ、好みなんだけどw
どっちも好きだけど、Y50のほうがストレートというか素直に音楽が入ってくる感じがする。
でも、デザインとか大きさはK414Pのほうがいいんだよねぇ…。
私のY50赤だしw



ランチターイム。
昼前に引き継ぎを受けたはいいけど、翻弄されてお疲れです(´Д`)
いいお客様で良かったw
あと2時間で帰れる…! 頑張る!!
てか、昨日カラオケ行ったけど、また行きたいw
歌うまくなりたいねん。



仕事終わり!
万が一残業になってもいいように遅めに美容院予約してたけど、あんまり残業にならなくてよかった。
髪を切るぞ~(о´∀`о)
わくわくドキドキですな☆
時間あるからお茶してからいこうかなー。



で、美容院行ってきた!
トリートメントしたから髪がトゥルントゥルン~(∩´∀`)∩
久しぶりに短いからなんか照れちゃいますw
何に対して照れるのか謎だけどw
姫カットも馴染ませてもらいましたー。
姫卒業ーw