SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

休日の昼下がり+

というわけで、今日は会社の健康診断とコピーバンドの練習。
健康診断前に時間が空いたからカフェにいます。
…血液検査あるけど、ジュース飲んでも大丈夫だったかな。
何も注意事項みたいなの書いてなかったけど。
まぁ、いいことにするw

てか、昼は上着いらないな。
暑い!とまではいかないけど、あったかいです。
健康診断が終わったら何をしようかなー。
とりあえずジェルネイルを買いにいくのは確定。
フレンチネイルで使うクリアカラーがあんまりないの。


この長い髪とも今日でオサラバですな。
前に

「髪染めようかなー」

って言ったらチャラ男に「染めなくていい」って言われたから黒髪キープですw



で、健康診断は15分であっさり終わりまして。
採血は苦手です。
「チクッとしますよー」
って言われるまで待ってるときの緊張感がやばいし、チクッとしたときは「ひぃぃぃぃぃぃ(ノД`)ノ」って感じだしw
採血中もどんな顔したらいいかわからないから微妙ににやけてるし…w 苦手ですw

さて、バンド練習まで6時間あるけど、どうしようかなー…w


とりあえずブラブラしてます。
お昼ごはんをたべてなかったから、すごく微妙な時間にランチです。
まぁ、晩ごはんみたいなもんだな…。
チーズハヤシライスー。


f:id:chankey:20160419154626j:image

あつあつ♪ うまうま♪
よく人生楽しそうって(主に姉から)言われるけど、楽しまなきゃ損だし。



愛用のヘッドフォンはAKGのY50。
見た目も音も気に入ってます。
しかし…、今からの季節は暑いw 耳汗がw
いいイヤフォン探し中…。
かわいくて1万円以内のいい音のないかしら。
下手に安いの買うと音のシャカシャカ感がすごくてガッカリしちゃうのよね。
音に重みがあるのが好き。