SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

横顔+

美容院を予約しました!

先月、初めて行ったところです。
お店の雰囲気とか接客も悪くなかったからリピート。
ロングも飽きたのでロブにしようと思います。
10㎝ちょい切るからスッキリするかと(о´∀`о)
ロングだと乾かすのに時間がかかるからめんどいのよね…。
今から暑くなるし。
 
ほんとは休みの日に予約したかったけど、ちょうどいい時間が空いてなかったから早番終わりに行きます。
早番終わりでも開いてるのが嬉しい。
 
 
そんな今日は遅番ー。
やる気スイッチが微妙にオフですw
まぁ、ぼちぼち頑張るー。
 
 
 
仕事終わり!
ぼちぼち頑張りました。
てか、前髪伸びてきたから帰ったら切ろ。
基本的に前髪はセルフカットです。
美容院だと切られ過ぎちゃうんだもん…w
 
 
今日の一曲はaikoの「ひまわりになったら」

aiko - ひまわりになったら

私が知ってる限りアルバムに入ってないけど、大好きな曲です。

20歳の夏のにおいを思い出します。

初めてできた彼氏とキャッキャウフフしてた頃の恥ずかしい、いろんなことを思い出しますw

今も不器用だけど、あの頃は今以上に不器用で初めてのことばかりで戸惑うことも多かったねー。

あんなピュアな頃は、もう帰ってこないんやで…w

 

んで、前髪切ったー。

ぱっつーん♪