SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

自分+

今日は遅番。

仕事終わり!
昼休憩、休憩室にいたらチャラ男が隣に座ってきたから話せたし、仕事終わりに誉めてもらえたし(誉めてアピールしたからw)ちょっと幸せ。
こういうちょっとした幸せがどれほど大切で愛しいものかってね…。
そんなことを思った。
チャラ男ちょっと疲れてる風だったのに、誉めてアピールでスルーしちゃったし…。
大丈夫かな?と思っても言わなきゃ伝わらないのに。


思ってるだけじゃ何も伝わらないんだよ。
伝えられないまま終わってもいいのかなー…?
でも、今の幸せを失うくらいなら言わないままでいいやって思う。
てか、「好き」って伝えて私は何を求めてるんだろう。
付き合いたいのか?というと違う気がする。
まぁ、誰と付き合えたとしても付き合い続けられる自信はないのさ。
こじらせてるわーw
結局は、チャラ男に私のこと好きになって欲しいんだよ。
それが本音だわ。


言わないと伝わらないから…

「疲れてるように見えたので…
ゆっくり休んでくださいねー(о´∀`о)ノ」

ってLINEしておいた。
それだけで私にしては大きな進歩だよ…!(T-T)
私が! 自分から用もないのにLINEした!
うざいと思われないことを祈る…w
なんなら既読スルーでもいいですし。


返事来た。

「なぜバレタ( ゚Д゚;)」

って、そんなん顔見ればわかりますよっw
とりあえずうざいとは思われていないようで良かったw