SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

本当にあなたを+

スカバンドのメンバーから

 
「やった?w」
 
と聞かれるのは、お約束なのか…w
だーかーらー! やれるわけないだろw
ほんと、いつのまに私は淫乱クソビッチキャラになったのやら…(´Д`)
いろいろ考えるけど、こう見えて私は真面目だからな!
断じてビッチではない。
てか、私がチャラ男にそんなことできるわけないじゃーん。
これが、私がまだ20代前半くらいだったら勢いだけで何でもできたかもしれないけど、もう大人だからなw
そんな勢いだけじゃ動きませんよw
 
 
 
で、今日も早番。
仕事終わって姉とカラオケ行ったー♪
…こいつ、友達いないんだなと思った人は正解ですw
一昨日も姉と飲みに行ったぜw
 
明日は休みー(о´∀`о)
とりあえずネイル替えて、気分がのればスカバンドの新曲のメロディ考えよ。いや、気分がのらなくても考えなきゃいけないんだけどw
 


aiko-『もっと』music video short version

最近、この歌が好き。

でも、aikoは難しくて歌えないw