SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

道+

まぁ、昔から私は自分に自信がないタイプだったけど、好きになった人に対して釣り合わないんじゃないか?みたいな考え方はしてなかったな。
ただ、好き!って気持ちばっかりだった。
それなのに今は自分が劣等感にまみれた人間のように思える。
自分で自分のことを嫌いと思うなら好きになれるように変わるよう頑張ればいいだけなのにねー。
たとえ、この先ひとりでいるとしても、自分のこと好きでいられたほうが幸せだと思うんだ。
いや、まぁ、できればひとりで生きていくような道は選びたくないんだけどw



今日は早番。
んで、ランチタイム。
朝起きるのがつらかったw
なんだかんだ疲れたしなぁ(私は、助手席に乗ってただけなのに)。
今、コンビニ行ったらチャラ男が漫画立ち読みしてたから肩たたいて一言声かけといたw
漫画とか読むんだな…(生態知らなすぎw)。



チャラ男から昨日の写真が送られてきた。
…ちょっと痩せようかなw(;´д`)
まんまるですやんw
まんまるなのは、今に始まった話じゃないけどさw
3年くらい前に頑張って10キロ痩せたんだけど、なんだかんだで戻っちゃったからなぁ~w

でも、とりあえずチャラ男とLINEできてプチハッピーな私w