SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

本日は晴天ナリ+

おはよーございます。
前に水族館に行ったのと同じで、目覚ましが鳴る前に目が覚めたw
寝るのは早く寝られたけど。
今日は、チャラ男と遊びます!(о´∀`о)
結局、行き先教えてもらえなかったw
LINEで「スカート禁止」って言われたけど、どこに行くのやら。
…絶叫マシンでないことを祈るw




ただいまー。
絶叫マシンはなかったけど、遊園地でした!
ちなみに二人きりで遊んだわけじゃないですw
会社の人も一緒です。
小さいお子さんがいたからそんなに激しいアトラクションはなかったです。
というか、お子様向けのが多かったからあんまり乗ってないんだけどね。

ただ、最初に乗ったコーヒーカップでけっこうダメージがw
お子さんに「いっしょに乗ろっ♪」て言われて二人で乗ったけど、まぁ回す回すw
喜んでくれるから私も回すしw
終わったあとで乗ったことを軽く後悔したぜ…w


いっぱい遊べて楽しかったです(о´∀`о)
お子さんとたわむれる無邪気なチャラ男も見られたし。
あんまり子供慣れてないって言ってたくせに、めっちゃパパな感じでしたw
抱っこしたり二人でアトラクションに乗ったりしてる姿が完全にパパだったよ…。
子供に接するのが上手いなーって思った。
私なんか子供に対してもコミュ障だからw でも、人見知りせずガンガン来てくれる子だったから楽しく遊べました。

また遊んでくださいねー(о´∀`о)ノ




んで、車内で社内の恋愛模様の話に…。
たしかにバレンタインデー当日にチョコらしきものを持って待ってる人いたけど、そういうことだったのね…。
相手のほうは微妙らしいw
てか、社内片思いを社内の人間に相談したりするのは、いかんだろ~w
私は、相手の迷惑になるのが嫌だから社内の人に相談することもないし、まわりに好意がバレるような行動はしてない(はず)。
私は、基本的に社内の人とは積極的に絡むようなことしないからチャラ男に対しても同じようにしてるもん。
…まぁ、自分からチャラ男に絡むなんてできないけどw


どーでもいいけど、バレンタインにゴディバで連絡先記載&「今度、ごはんでも行きましょう」のカード付きって…ガチですやんw
とはいえ、私もゴディバでメッセージカード付きだからハタからみたらガチなのかw
で、相手のほうが「お返しとかどうしよう~」ってボヤいていたらしい(ちゃんとお返しもして食事も行ったらしいけど)。


なんかね、こういうの聞いたらチャラ男もお返しどうしようか困ったのかなーとか迷惑だったかなーとか思ったり。
てか、やっぱガチだと思われたかなーw
お返しは、私がキティちゃん大好きなの知ってるからキティちゃんのカワイイのくれたし、こうして遊びにも誘ってくれる…。

だから、迷惑には思われなかったとは思う…たぶん。
嫌われてはいないけど、恋愛的にどう思われているかというと何とも思われていない気がする。
とりあえず、今日のお礼LINEで地味にハートマークをつけてアピールはしておくがw
でも、社内恋愛とかめんどくさいと思ってそうだか向こうから来ることはないだろうな。
私もそんなリスクを犯すほど好きなわけじゃない。


というか、あんないい人と私じゃ合わないかなと思っちゃうんだよなw
私が特別に不真面目なわけじゃないし、チャラ男が特別真面目ってわけじゃないとは思うけど。
なんだろ、なんていうか私って外面がいいだけだし。
男の人は好きだし、男の人とテキトーに遊びたいし(でも、実行できないチキン野郎)、ある程度真面目にやってるだけでテキトーに手は抜くし、人との接し方がわからないコミュ障野郎だから友達はいないし、全然人間的には自信はないのさ。


だからチャラ男とは、このままでいい。
自分から手を出すつもりはない。