SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

ツンデレちゃん+

落ち着け、私w
休憩室でチャラ男に話しかけられて心の中で赤面しているw
やっぱ好きなのかなー…。
そっけなくしてるつもりはないけど、態度に出てないか心配w


仕事終わり!
てか、明日の予定ってどうなったんだ?w
なーんにも言われなかったんだけどw
フラグが立っただけというオチか??
仕事中に聞けるタイミングなかったから(かといって休憩室でも聞けるタイミングなかったw)今夜LINEしてみよ…。


まぁ、今夜というか仕事終わってそっこーLINEしたんだけどw
遊ぶことは確定です!(о´∀`о)
だだ、最初に聞いてた行き先と違うみたい。
他に誰が来るんだろ。