SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

まったりしたいわズ++

今日は早番。
んで、ランチタイムなう。
いつも思うけど、早番のランチの休憩室って混むから嫌なのよねw
というわけで、外食…。
そばといなり食べたー。720円が去っていった…。

でも、こういう店って食べたら早々に退散しないと悪い気がするから長居できぬ。
熱いお茶出されたしw
滞在時間15分くらいなんだけどw
結局、休憩室でコーヒーラテを飲んでるわけだけど、さっきより空いてるからいい。
近くにカフェがあればいいんだけどなー。



仕事終わり!
というわけで赤のコンバースとベージュのロングカーディガン買ったー♪
コンバース、ハイカットかローカットか迷ったんだけど、ハイカットにした。
ショーパンに合わせるなら、ハイカットのほうがバランスいいかなーって思ったから。
やっぱカワイイな。
夏が来たらマーチン履きにくくなっちゃうからね~(ゆーて、持ってるのほぼ3ホールだから履けるっちゃ履けるんだけどね)。


それでもバンドの練習まで時間があるからネカフェに来てます。

どーでもいいけど、チャラ男、チャラ男言うてますが
実は、全然チャラくないんだよねw
うふふw
むしろ、真面目…。
誰に対してもフレンドリーで、もちろん私に対してもフレンドリーなわけで。
恋愛経験値が低い私がいちいち勝手にきゅんきゅんしたから

「天然チャラ男だ…!( ゚Д゚)」

って思っただけなんすw
なんか知らないけど、今日は休みなのに会社に顔出してたな。
いつも忙しそうだわー。
生態が謎だわ…。