SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ハルラブ

とかなんとか言ってたら、チャラ男さん


「日曜日、急に休みになった」


とのこと。

おぉ…!( ゚Д゚)  私も休みですよw
というわけで遊びに行くフラグ立ちました。
まぁ、例のごとくアウトドアな遊びなので二人きりではないがw
たぶん他にも会社の人が来る感じ。
でも、こうやっていつもいつも誘ってもらえるのは嬉しい。
ちょっとは特別に思ってもらえてるのかな?なんて顔がニヤけそうになる(о´∀`о)


何着ていこー?
いかんせんインドア人間だから、あんまりカジュアルな服持ってないんさ。
デニム持ってるけど、年に1回履くかどうかだからなw
こないだ買ったデニムのショーパン履いていこうかな(遊びに誘われることを期待して買ってたのw)