SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

求めても求めても+

イライラしてるわー。
イライラすると癒しが欲しくなるんだけど、こういうときってやさしくしてくれる人と関わりたくなるのよね。
彼氏を作るのと気楽に話せる男友達を作るのとどっちが簡単なのかしらw

いろいろ経験が少ないゆえに男を求めてしまうけど。
たぶん私が求めてるものは手に入らないと思う。
…我ながらこじらせているw
とりあえずタピオカミルクティーを飲む。
やさしくしてくれる人募集中w
誰でもいいとか言いながら、誰でもいいわけじゃないんだよな。

いろいろナゲヤリになってもチキンだから行動には移せないw
失うものなんかあるか?
命とさえ失なわなければ生きていけるだろう?
生き地獄ってものもあるかもしれんが…。
今あるものを失いたくないから何もできなくてグダグダしてる。


真面目に生きたい自分


テキトーに生きたい自分

が攻防戦を繰り広げるけど、結局は真面目に生きたい自分が勝っちゃうんだよねーw
チキンだからw
あとね、いつか未来で大切な人に出会ったときに後ろめたい気持ちになるのが嫌なんだよね~。
ほんと根が真面目なんだなw



仕事終わり!
イライラしたあとって、たいてい自己嫌悪の嵐なのよね…w
イライラしてしまう自分が嫌になって、悲しくなって、誰かといたい気持ちになるけど誰もいないというw
べつに話を聞いてほしいわけじゃないの。
ただ、そばにいてくれるだけでえぇねん。
でも、そんな人はいないw
たぶん、そんな人がいても私は甘えられないし、甘えたとしても甘えたあとで後悔するんだよ。


つくづく他人と生きるのが苦手なんだな…w
やさしくしてくれる人を自分から手放したんだから、ひとりでも強く生きていくしかない。
それが嫌なら誰かと生きていくしか道はない。
一緒に生きてくれる人を探すしかないんだよ。
それは、わかってるけど~!
好きだなと思った人は、手が出しにくい人だったのですよw
そして、熱狂的に好きってわけじゃないw


まぁ、結局は私がどうしたいのかってことだ。
チャラ男と仲良くなりたいなとは思う。
でも、なんとも思われてなさそうだから手が出せない。
傷付きたくないんだもん~!w
気まずくなりたくないんだもん~!w
気まずくならないギリギリのアプローチをかけるしかない…!
でも、そんな高等テクニック私にはない!w
今まで直球勝負しかやってきてないしー。
まぁ、笑顔で挨拶するくらいしかできん。
自分から話しかけるといっても何を話せばいいのかわからんw
基本、受け身なのがいけないんでしょうね。
聞き上手には定評があるんだがw


とりあえず、自分が楽しいことをしよう!
笑顔でいよう!!
なんとも思われてなくても、好きだと思う人に会えるのは幸せなことだ。
どんなに好きでも会えない恋愛だってあるんだから。
私は、頑張ろうと思えば頑張れるんだから幸せだ。


今夜は、いい入浴剤使ってまったりお風呂に入ろ(´ω`)
お風呂は、ココロのお洗濯ー♪