SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

季節はめぐる+

ちょうど1年前の今日もこんなふうに雨だった気がする。
今の会社に戻ってきて1年。
本当にあっという間の1年だったなぁ。


…とかなんとか浸ってる間もなく今日は遅番ですw
雨たいぎーw
昨日は3ヶ月ぶりくらいにrenardと電話しました。
まぁ、それなりに元気そうで何より。


私は、フラグを立てるわけでもなく何も変わらない毎日ですw
あれだな、チャラ男と知り合ってもう8年(といってもその間3~4年は接点なかった)だから今さらそういう対象に見てもらうのは難しい気がするんだよねーw

ずっと妹みたいな感じだったから、今さら無理矢理どーこーしたいと思えないし、どーこーできるものでもないと思う。
で、向こうには向こうの立場ってものがあるから手が出しにくい。
私も勢いだけでどーこーできる歳じゃないしw
昔みたいに勢いだけで食事に誘ったり抱きついたり告白したりできないわw
ちょいちょい好意は伝わってると思うんだけどねー…。
まぁ、今が楽しいからこのままでもいいかもって思うんだよね。


ランチタイム。
どーでもいいけど、スカバンドのLINEの最終トークが「○○のボーカルが巨根だったはず」で終わってるから、LINE開くたびにいちいち目につくw
誰か更新しろw


さっき、エレベーターでK田さんに会ったー♪
挨拶くらいしかしてないけど、ちょっとだけテンション上がるw
個人的にレアキャラなので…w


そして、これまたどーでもいいけど、今日仕事で隣の席のおねーさんに「女子のにおいがする…!」って言われたw
香水か? シャンプーか? それは定かではないが、なんか誉められたw
(ちなみに前に「chankeyさんって、素敵女子ですよね!」って言ってくれた人だ。)
ネイルも誉められたしー☆
自己満足でやってるけど、やっぱ誉められると嬉しいです。
まぁ、男の人は何か気づいても何も言わないからねーw
言わなくてもいいけど、言ってもらえると嬉しいな。
まぁ、かわいいの基準が違うから仕方あるまい…w


んで、前髪切ったー。