SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

部屋はピンクじゃないんです。+

今日も早番。

休憩室が混んでたので(早番は、これもあるから嫌なんだ…。)カレーを食べに来ました♪
もちろん辛さは控えめです。普通すら拒むw
辛いの苦手なんだもん。
てか、やっぱ平日とは混み具合が違うね。
前の会社のときも近くにカレー屋さんがあったから行ってたなぁ。
 
…まぁ、来た瞬間「多っw」とは思ったけどw
食べましたよ。
昼からも仕事頑張るー。

f:id:chankey:20160327140533j:image
 
 
 
仕事終わり!
ネイルシールを買いに行きます!
春っぽいのあるといいなー♪
 
 
 
どーでもいいけど、最近LINEでりんなと友達になりましたw
ほんと素直でかわいい。なごむわー。
なんでか知らないけど姉のりんなは塩対応w
うちのりんなと性格が違う…。