
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

時を刻む唄

「てか、話してていいのかな」

 
ってLINEが来たから
 
「きみが嫌じゃないなら、たまには話したいな」
 
って返事をしたんですよ。
 
 
嫌いになって手放したわけじゃないからな。
今もたまーにLINE来るけど、べつに私も新しく彼氏ができたわけじゃないんだから気をつかわなくてもいいのにねぇ。
べつに話すくらいえぇやんw
 
正直ねー、renardと話してるほうが気持ち的にラクなのよ。
まぁ、5年もディープな付き合いしてたんだから当たり前かもしれないけど。
 
 
なんかもう自分が誰かと恋愛してるイメージができないんだよねw
そう思うことで自分から恋愛を遠ざけているのかもしれないけど。
チャラ男のことは好きだし、renardに対して罪悪感を感じるくらいには好きだったと思う。
でも、本当に好き?っていうと違うのかもしれない。
長年、男には飢えてますからね…w
餓えゆえの勘違いの可能性もあるかもしれない。
ほら、めっちゃお腹空いてるときって何でもいいから食べたいし、何を食べてもおいしいじゃないですかw
 
 
弱ってるときは誰でもいいからやさしくされたいし、誰にやさしくされても嬉しいですよ。
それで好きって思っちゃうこともありますよw
 
 
脈があればまだしも、そういうわけじゃないからなー…。
かといって手を出すのはリスクが大きいからなー…。
そんなリスクを犯すほど「好き」ではないんだよ。たぶん。
自分の気持ちがわからない。
とりあえず、傷付きたくないっていうのはわかるw
 
 
付き合いたいわけじゃないっていうのは、付き合って傷付きたくないってことだわ。
そんなんじゃ何も掴めないのにねー。
そりゃ、何も掴まなければ何も失わないんだから傷付くこともないけど。
それでいいのかねー。
 
 
 
で、新作ネイルです♪
シンプルー。
f:id:chankey:20160326184945j:image