SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

smile

仕事終わり!
今日も遅番でした。

明日は休み(о´∀`о)
午前中に美容院に行って、午後からは母と遊ぶ予定。


それにしても、どーでもいい人には営業スマイルできるのにチャラ男に対しては素直に笑顔になれない私w
だいたい( -∀-)な顔ばっかりしてる気がする。
なんか、まぁ、恥ずかして微笑んだりできんw
他の上司とは目が合ってもニッコリできるのにねー。

とある上司が極上のスマイルを返してくれて、ほっこりしました。
笑顔がすごくかわいいんです
怖いときとギャップがありすぎる…w
でも、笑顔の印象も強いな。
誰かが私を思い出したときに、それが笑顔だったらいいなと思う。
…チャラ男は、( -∀-)な顔しか思い出してくれないのかなぁw