SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

夜とミルクティー+

また夜中w
遅番の日は、だいたい3:00~4:00くらいに寝ることが多いっす。
仕事終わって家に着くのが22:30くらいで、それからごはん食べたりお風呂入ったり、まったりしたりしてたらこんな時間になるのですよ。
基本的に長風呂ですしw
最低でも1時間は入ってるわ。

どーでもいいけど、セブンイレブンでさけるチーズだけ買うのもなんかなぁ、と思ってついでに買った粉末のミルクティーおいしい。
ミルクティー好きです。
子供の頃は紅茶って苦手だったんだけどね。
バニラのアロマキャンドルとコナンをお供にまったりタイムです。
どんだけコナン好きやねんw
だらだら見るのにちょうどいいだけなんだけどね。
前後編とかもあるけど、基本的に一話完結だし。



仕事終わり!
ほんとはねー…、イライラしたくないんだ…。
仕事していて、たまにイライラすることもあるんだ。
なんでイライラするかというと、まぁ、ほぼお客様とうまくコミュニケーションが取れないからだよなw
お客様の言ってることが理解できなかったり、お客様がこちらの話を理解してくれなかったり…だいたいそんな感じ。

だから、お客様の話が理解できるような訊き方をしたり、お客様に理解してもらえるように話したりすればいいだけなのさ。
“それだけ”なんだけどね…。
それが難しいから悩んだり落ち込んだりすることもあるのよねー…。
お客様が何をしたいか理解できないと進めようがないんだけど、それが難しいときもあるのよねー。
コールセンター歴8年だけど、日々修行です。

とりあえずイライラしないようにしたいわw
ホトケになりたい(;´д`)
まぁ、いろいろ頑張ってもダメなときはあるから、それは割りきるしかないねw