SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ちょきちょき+

夜行性だから真夜中に前髪ちょきちょき…。
ちょっと伸びると気になるのよね。
というか、けっこう伸びてから切るとガッツリ切らないといけないからつい切りすぎて失敗しやすいの。
だから、こまめに少しずつ切ってます。
今回もキレイなぱっつんになりました(о´∀`о)


あと1月半ば頃にした姫カットがいい感じに伸びました。
これまた微妙に切りすぎてたんだけど、ちょうどリップラインになりました。
んで、姫部分の幅が左右で違ってたから揃えました。
まぁ、そこまで幅ないから姫カットって言わなきゃわかんないレベルなんだけどね。
やや太めの触覚ですなw
てか、よく考えたら姫カットするならロングヘアのままでいたほうがいいな…。


今日も遅番。
後ろ姿見たら(エレベーターの鏡で見た)けっこう髪伸びたなぁ。
背中の真ん中より少し短いくらいかな。
髪型を替えるというより、毛先を揃えてちょっとボリュームダウンする感じ。
でも、べつに毛先も傷んでないんだけどね。
パーマとカラーやめたら枝毛なくなったし。
あー、でも少しパサついてるのかな。
そのうち美容院行こーっと。


今日は、いつもと違う部署で仕事してるんだけど…鬼暇!w
そんなわけでランチタイム。