SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

春になって何かが戦いに出るんですかね+

今日も遅番。
2日ぶりの出勤でだるい。


で、香水つけすぎて若干気持ち悪かったw
自分でこんなんってことは、周りの人は迷惑だったことでしょうよ。
すみません…。
とりあえずウェットティッシュで拭いたからマシになったと思う。
ちなみに香水は足首につける派です。
やっぱ2プッシュはつけすぎだったか…。
わたあめの香水なんだけど、クッキーって言われるw


あー、旅に出たい。
遠くに行きたい。
また日御碕に行きたい。
てか、海辺ならどこでもいいやw
土日休みは、出かけづらいのよね。
どこに行っても人が多いから一人で出かける気にならないの。
桜が咲いたら尾道に行きたいな。
あと某金管アンサンブルの演奏会も行きたいな(高校生の頃からわりと毎年行っている)。
あとソロカラも行きたい。
あと髪を切ろうか切るまいか考え中。
ロングヘアを乾かすのが面倒になる季節が来るしw
でも、ロングのほうが似合うんだよね…。


あと恋したいw
チャラ男ねー…。どこが好きなのかわからなくなってきたw
一時の気の迷いだったのかw
好きだけど、恋愛してるイメージができない。
というか真面目な人なので気楽に手が出せないw
私が不真面目ってわけじゃないけどさーw
テキトーに遊べるタイプではないよね…。
手を出すにしても覚悟がいるよね…。

まぁ、私も真面目ぶってるだけだからな…。
骨無しチキンだからテキトーなことができないだけなのさ。
いざ、そういうシチュエーションになったら逃げ腰なのさ。


仕事終わり!
最後のお客様がアレだったわ…。ツカレタ。
癒しが欲しいw
べつに愚痴を聞いて欲しいとかじゃないのよ。
基本的に愚痴なんて他人に言っても仕方ないと思ってるし。
ただ、そばにいて頭なでなでしてくれるだけでえぇねんw
たったそれだけなのに、なんでこんなに難しいんですかねw