SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

近くても遠い

今日も遅番。
で、仕事終わり!
クナイプとボディソープを買って帰ろう。
お風呂は、ココロの洗濯ですw


今日もチャラ男と話せてハッピー(о´∀`о)
わりと頻繁に会ったり話したりできるから社内さまさまですなw
でも、まぁ社内だからこそ気軽に手が出せないわけなんだけど。
スカバンドのメンバーからは

「やった?w」

とお約束のように聞かれるけど、やれるわけないだろw
セクハラで訴えられるぞw
てか、真面目で本当にいい人なので、そんなアホな手の出し方はできんw
そもそも社内だっつーの!w

正直たまにそういう気軽なお友達が欲しいー…と思わなくもないんだけど、そういうお友達がいたところで未来はないw
今の過ちは、未来の大切な人への裏切りなんやで…。
付き合うなら誠実で真面目な人がいいから私もそうでなきゃいけないのさ。
今が楽しければいいと思うけど、それは未来で後悔しない範囲でだ。



関係ないけど、最近タブでFF9をやっています。
実はFFは9と4しかやったことないから変なやつ扱いされてますw
家族がやってるから他のもストーリーは、知ってるんだけどねw
今、一番やりたいゲームは聖剣伝説 LEGEND OF MANAだったりするんだけど。
自由度が高くて好きだったし、世界観とか音楽も好きだったの。サントラ持ってるしw