SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

もう、きつねさんには会えないけど++

正直、私にはrenardのほうが合ってるんじゃないかなとか思うんだけどね。

似てるとこ多かったし。
音楽もアニメも読書もカフェも好きだったし、なんていうか纏ってる空気が似てた気がするんだよね。
まぁ、感情的になりやすいとことか苦手なところもあったけど。
話してて和む人だった。
 
 
…それを私がちょーっと弱ってるときにチャラ男がやさしくしてくれてコロッといってしまって、だんだん気持ちが傾いちゃったんだよね…。
アホだなぁ…。
どっちにしても報われないのにねぇ。
べつに付き合いたいわけじゃないのにねぇ。
付き合えたとしても合わない気がしてるのにねぇ。
まだrenardとのほうが付き合ってるの想像できるわ。
私のこと理解しようとしてくれて、私が弱味を見せられる人だからだろうなぁ。
…でも、彼も私のことを好きだったとしてもどうしようもなかったんだろうね。
それが残念。
本当に本当にきみのことが大好きだったから。
私は、きみに甘えすぎていたんだろうな。
 
 
自立したいなって思うと他人を遠ざけてしまうので、ちょうどいい甘え方を覚えたいですw
 
 
 
 
今日は遅番。
出勤と同時にショッキングな出来事があって非常にブルーなランチタイムです…。
仕事でコンクールに出ることになってしまいました…。
正直、断りたかったんだけど、断るもっともらしい理由もないし、断れる空気でもないしで…。
あぁ…。
去年の大会のビデオ見せられてさらにブルーなのです…。
 
 
自信ねぇ~~~~(;´д`)
そりゃ、今の会社の品質ランキングで同率1位になったこともあるし認めてもらえてるのは嬉しいけど、それとこれとは別ですw
自分で、デキルと思ったことないし。
ほんと断ればよかったとじわじわ後悔の波が押し寄せてます…。
引き受けると言ってしまったからには覚悟決めるけどさー…。
たぶん、しばらくブルーです…。
 
 
仕事に対してやる気がないとかそういうわけじゃないし、今よりいい応対ができるようにばればいいなと思うけど、コンクールに出ることとは別~~(;´д`)
すでに癒しが欲しいw
だってお豆腐メンタルなんだもんw
 
 
仕事終わり!
今夜はスカバンドの練習です。
 
 
まぁ、ブルーになってても仕方ないからね…。
というわけで覚悟決めたぜ!(о´∀`о)ノ
自分が成長するきっかけにもなるだろうからね。
チャラ男にも励まして(?)もらったし前向きに頑張ります!
まぁ、やるからには県大会入賞を目指したいね!
と果てしなく高い目標を掲げてみるw