SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

今日は休日。
んで、コピーバンドの練習。


よく考えなくてもチャラ男は、感情に流されて行動するタイプじゃないと思うんだよねー。
自分の立場とか状況をしっかり考えて動けるタイプだと思うんだ。
だから難易度は高いと思う。
どこかのチョトってる上司と違ってw
ちなみに「チョトる」=猪突猛進って意味ですw
最近、気に入ってるのー。


チャラ男のこと…好きだけど、チョトるほど好きなわけじゃないんだ。
好きは好きだけど、落ちそうにないから落としてみたいとか思ったりしちゃったりw
だって付き合ってるとこ想像できないもん。


てか、昨日の飲み会で女性の先輩から

「chankeyさんって素敵女子ですよね

って言われたw
「オシャレで趣味も充実してて、キラキラしてますよね」とのこと。
やー、そうおっしゃっていただけるのは嬉しいけど大変な誤解をしていらっしゃるようでw
まぁ、好都合な誤解なので何も言わないけどw

素敵女子…。
違うと思うんだけどw
お洋服は好きだけどね。しかし、バンドって素敵女子の趣味だろうかw
素敵女子=リア充ってことなんじゃないの?
私は、リア充じゃないですよーw


なんだかんだ、私もさみしがりやというか欲にまみれてるから男なら誰でもいいわーwって思うこともあるんすよ。
でも、誰もいないからw
まぁ、「過去のあやまちは、未来の大切な人への裏切り」と思うから誠実じゃないアホなことはできないのさ。
フリーの今遊ばずいつ遊ぶんだ!?とも思うけどw
一時の遊びより未来の大切な人を大切にしたいと思うのさ。
待ってるだけじゃ、そんな人とは巡り会えないけどねーw
とりあえず今はターゲットがいるから様子見w