SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

まだ寒かったわ+

今日も早番。
午後から会議なので早めのランチタイムです。
夜は、その会議の宴ですw
てか、そもそも私みたいなペーペーが会議に出たとして何になるのかwと思うけど、まぁ、勉強させていただきます。



で、その宴も終わって帰りのバスです。
チャラ男からホワイトデーもらっちゃったよ!!(*>ω<*)
まぁ、正直何か持ってるなー…とは思ってたんだけど。
宴の帰り際に「ほい」って渡された!
家に帰ってから開けるけど、思いの外でかくて重みがあるw
なんだろう…。


私、こういうとき真顔で受け取っちゃうからアホなんだよなー…w
嬉しいときに嬉しい顔ができないw
まぁ、お礼のLINEも送ったけどさー。
嬉しいです(о´∀`о)
ありがとうございます。


てか、こっちの気持ち気付かれてるのかなーw
まぁ、気付いてもらっても困るんだけどさ。
なまあたたかく見守っております…。
そして、過去のチャラ男とのLINEを読み返して若干にやけている私がいるw
私、ツンデレみたいだ…w
普段、会話するときよりLINEのほうがデレてるわ…w


今にして思えば、チャラ男にはあんまり笑顔で接してない気がする。
むしろ、なんとも思ってない人に対してばっかり笑顔だ。
まぁ、お得意の営業スマイルだけどw
チャラ男に対しては、わりと素で接してるからなー…。
なかなか素直に笑顔になれないのです。
単なる照れ隠しなのですw


で、帰宅。
キティちゃんのお菓子の詰め合わせでした!
キティちゃん!!!!!( ; ゜Д゜)
めっちゃかわいいいいいいいいい!!

まぁ、普段からキティちゃんの水筒使ったり、キティちゃんのボールペン使ったりしてたらキティちゃん好きなのわかるだろうけどねw
パッケージがかわいすぎる…!
こんなかわいいものをチャラ男がどんな顔で選んで買ったとか想像すると嬉しいのです。
私の好きなものを買ってくれた=そのとき私のことを考えてくれたと思うと顔がにやけてしまうw
ふふふふふ…(о´∀`о)