読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

噂++

というわけで昨日は会社の女の子と飲み会でした!

やー、とても楽しかったです(о´∀`о) 
誘っていただいて感謝です。
 
 
てか、やっぱまずいことになってるな…( ・д・)
どうも私とチャラ男が噂になっているようだ…。
噂の規模がどれくらいかは、わからないけど。
たかが帰りが一緒になったくらいで、どうこう思われても困るんだけどw
しかも、なんですか?
待ち合わせして帰ってるとかいう話もあるらしいじゃないですか。
でも、帰りが一緒になったの数回しかないんだけどw
まぁ、それはおいといて「でも、仲いいですよね?」と言われてしまうのは私のせいじゃないぞ。
私から話しかけに言ってないぞ。
チャラ男は、誰とでも仲いいぞ。
 
 
私は私で、相手がチャラ男だからって特別扱いはしていない。
みんなに対して笑顔で接してるし、むしろ仕事でチャラ男に質問に行くことは滅多にない。
チャラ男だって私を特別扱いしてるとは思わない。
誰に対してもやさしいしフレンドリーだ。
 
 
そして、少なくともチャラ男はアホじゃないと思う。
感情に流されるタイプじゃないと思う。
 
 
てか、うちの会社がおもしろいことになっとるw
そういうの鈍感だから言われなきゃ気付かないんだけどねーw
みんなフィーバー中ですなw
 
 
 
んで、今日も早番。
今日は、わりと平和です(о´∀`о)
チャラ男も出勤だけど、まぁ話すことないしなw
用がないし。
でも、明後日は飲み会です! 楽しみです。
楽しみだけど…、お酒が入っても周囲の誤解を招く行動をしないように気を付けよう…w
 
 
私は誰に対しても笑顔で接しているけど、まぁ一線を引いて接しているわけで。冗談を言ったりくだけた付き合いをしているわけじゃない。
でも、ペーペーの新人なのに誰に対してくだけた付き合いができるというのかw
そういう意味では、チャラ男に対する私の態度は他の人への態度とは違うのかもしれない。
仲良さそうに見える半分は私のせいなのかもね~。
すみません…(´Д`)
 
 
 
どーでもいいけど、会社の上司(チャラ男ではない)に
 
 
「chankeyさんは純粋な恋愛を貫いてね」
 
 
と言われる私w
いろいろ密かに事情を知っているだけに複雑なんだがw
純粋な…というか、できるだけ誠実な恋愛をしたいだけですよー。
まぁ、私が誠実かどうかは他人にしか計れないけど。
少なくとも付き合っている相手がいる間に別の男にちょっかい(ちょっかいってどういうレベルからやばいのかはわからないけどw)を出すような不誠実なことはしたくないのさ。
 
 
というか私を信じてくれた人に対してコソコソするようなことは、できるだけしたくないのよ。
罪悪感で押し潰されそうになるから。
結局は、自分のためなんだけどw
私は自分勝手なほうだと思う。
だからこそ誠実でありたい。
 
 
 
で、予告どおりフレンチネイルです♪


f:id:chankey:20160312233501j:image