SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

夢見る少女でいたいの+

今日は早番。
今からランチタイムです。
んで、夜は会社の若い子たちと女子会です!(о´∀`о)
…やばい、若い子たちとか言うと急に老け込んだ感w
とはいえ、もう今年で29歳なのでw
いくら若く見える(ゆーて、20台半ばw)とはいえアラサーであることは間違いないのさ。
大人になりたくない~…。
夢見る少女でいたい~…。
かわいいものに囲まれて生きてたい~…。


いちごがついたピンクのお財布も
キティちゃんも
かわいいネイルも
黒髪ぱっつんも


いつか似合わないと思うときがくるのかな。
まぁ、それはそれでまた新しいかわいいものを見つけていけば夢が広がるぜ☆
てか、さすがエナメルのお財布。
あんまり汚れず今もいい感じです♪



仕事終わり!
飲み会まで何して時間つぶすか…。
みんな勤務がバラバラなのよねw


どーでもいいけど、マーチン履いてる人を見るとついチラ見しちゃう私がいるw
こないだお店に行ったら新しいの出てたけど、なかなかコーディネイトが難しそうな靴でしたね。
どう考えても靴を主役にするしかないやつねw
まぁ、それでいいんだろうけど。
白の3ホールが欲しいなぁ。
でも、コーディネイトが難しいかもしれぬ。