SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

キモチ+

んで、帰宅。

なんか、いっしょにいればいるほど好きかどうかがわからなくなってくる感w
なんだろ、「好き」と思ったのは勘違いだったのか。
たぶん、100%私の気持ちはバレてない。
だって、そんなオーラ出してないもんw
このまま友達みたいな感じでいたほうが楽しそうだなとは思うんだよね。
さてさて、どうなることやら。
むしろ、落としてみたくはあるw
恋愛したらどんな感じになるのか見てみたい気はするw
 
 
とりあえず風呂に入って寝ます。
今日は会社の同期とランチだぞ~(о´∀`о)
 
 
 
おはようございます。
あいにくの雨ですが、今日は会社の同期とランチです。
女の子と二人で遊ぶことないから楽しみです♪
複数でっていうのはあるけどね…。
いかんせん、二人で遊ぶほど仲のいい女友達がいないのでw
遅れないようにしなければ…と思っていたけど、すでに5分か10分遅れそうだw
 
 
 
 
んで、解散しまして今から帰りです。
やー、楽しい1日でした!
 
 
ランチにハンバーグ食べて
カフェでお茶して
ふくろうとたわむれて
ちょいちょいお店ぶらぶら見て回って
ワイン飲みながらおいしいごはん食べて
カフェバーでまったりして…
ほんとに充実した1日だった(о´∀`о)
 
 
てか、同期の子にK田さんブームが来てるらしくて、K田さんの話題が多かったw
私は6年前にブームだったよw
まぁ、盛大にフラれたけどw
会社辞めてからしばらくは、みんなと飲みに行ったりもしてたけど、だんだんそれもなくなってほぼ接点がない状況になってたんだけどね。
まさか、また私が会社に戻るとはねーw
部署違うけど(同期の子とK田さんは同じ部署)。
部署が違うから今も相変わらず接点はないw
たまーに会うから挨拶と一言二言会話するくらい。
同期の子が楽しそうで何よりw
 
 
明日も休みだから、のんびりしてネイル塗り直そー。
会議あるからシンプルなフレンチネイルにしようかな。
それにしても、やっぱ私はワインは弱いわw
赤ワインは、酔っぱらっちゃうううううw

f:id:chankey:20160309233252j:image

f:id:chankey:20160309234602j:image