SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

未来+

昨日の夜は母と姉とカラオケに行きました♪
歌うの好きー。
てか、白髪1本かと思ってたら2本あった(;∀; )
姉に切ってもらったよ…。



未来がわかればいいなって思った。
でも、もし、チャラ男にフラレてしまう未来がわかったとしても、今のこの気持ちは止められないな。
未来がどうこうより、今の私の気持ちのほうを大切にしたい。
こういうのを猪突猛進っていうのかしらw
べつに妹みたいに思われててもいい。
それはそれで仕方ない。
自分が好きな道を選ばないほうが私は後悔すると思う。
だから今の道を進む。
まぁ、今の道=様子見なんだけどw




今日も遅番です。
最高気温22度みたいね。
仕事行くとき暑かったw
会社に着いたときも暑かったから「髪うぜぇw」と思ったわ。
切ろうかなー。
とか思うけど、正直ロングのほうが似合うw
ロングなら髪を結ぶなりアップにするなりすればいいんだけどね…。
不器用だから簡単なアレンジしかできないけど。
でも、また寒くなるらしいね。
お洋服に困るわぁ。



仕事終わり!(о´∀`о)
ほんと今日は暑かったw
明日も最高気温20度らしいね。
そろそろナチュスト解禁かな~。
まぁ、冬でも40デニールタイツだったけどw
明日、何来ていこ~。
てか、帰ったら前髪切ろ。
こないだ切ったけど、ちょっとしか切ってないから意味がなかったw


んで、クナイプ買って帰るという。
定期的に買わないとね。
お風呂は、ココロのお洗濯~♪