SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

白+

最近の(といってもここ半年くらいか?)の悩み…。
同じところにしょっちゅう白髪が生える。1本だけ。
切っても切っても生える。
1本あるだけで、とても嫌なんだけど。
なんでだろー。



いつだって、重要なのは「自分がどうしたいか?」だ。
このまま実らない恋を追いかけるか?
無理矢理でも新しい出会いを探すか?
それは、私の自由だ。
ただ、今が楽しいし、今はチャラ男のことが好きだから様子見なんですw


結婚したいか?と言われれば、微妙だけど。
この先、一生ひとりで生きていくのか?と言われれば、それはちょっと嫌だなぁ。
結婚したい!と思えるくらい好きになれる人と付き合えたら結婚してもいいかもしれないけどね。
そうじゃなかったらいいかなー…とさえ思っているw
それも今だけかもしれないけど。


あー、好きな人に好かれたいっ!
そのためにどうするか?
結論。魅力的な人間になること。
必要とされる価値がある人間になること。
そのためにどうするか?
それを考えないとねー(о´∀`о)


チャラ男に好かれたい!です!!
前向きに楽しくいきます♪



仕事終わり!
14日に会社の飲み会をやるらしい。
チャラ男も一緒だし楽しみだな~(∩´∀`)∩
うふふ。やきにく♪
久しぶりの焼肉だ~。
今日もお話できたし嬉しいな~。
明日も仕事がんばろう☆
チャラ男は休みだけどw