読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

in the spring+

今日は、遅番。
春ですねー(о´∀`о)
最高気温19度らしいです。あったかいです。
膝下のスカートだし生足でもよかったかもしれん。
薄めの黒タイツ装備してきました。
 
 
今日は、いつもと違う部署で仕事してます。
鬼のように忙しくて疲れた(  -。-) =3
正直、慣れてないからよけいに疲れたw
今から休憩です。
チョコプリン買った!
だって、疲れたんだもんw
 
 
てか、チャラ男から1月のライブの写真もらった(私の許可なしに会社の掲示板に晒されていた写真よ…)。
捨ててくれればいいのにw
もらってどうしろとw
演奏中ってたいてい変な顔してるから嫌なんだけどw
てか、仕事終わったら次のバンド練習のスタジオ予約しておかないと…。
 
 
仕事終わり!
スタジオ予約したぜ。
てか、会社でバンドを作るとか作らないとかいう話が…w
まじか…w あの話は本気だったのかw
 
 
あと同期が今月末で会社辞めちゃうから一緒にゴハン行きたいナリ。
歳が近いから研修中もちょいちょい一緒に帰ったりお茶してたりしたんだー。
愚痴も言い合ってたねーw
研修終わってからは、部署が違うからなかなかそういう機会もなかったんだけどね。
とりあえず私の都合のいい日は送っておいたから返事待ち。
 
 
で、久しぶりにキティちゃんネイル(о´∀`о)
 

f:id:chankey:20160305225424j:plain