SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

そんな休日+

今日は姉とお風呂屋さんに行きます。
姉妹で一緒に風呂に入るのは抵抗があるので、ほぼ別行動ですw
姉は気にしないらしいけどね…。
私は、アカスリエステしまーす(о´∀`о)
一皮剥けてきます♪



一皮剥けてきた☆
全身つるつるしっとりです。
交代に姉がお風呂に行きましたw
私がお風呂に入ってアカスリエステしてる間は岩盤浴しながら漫画を読んでいたらしい。
というわけで、私は今からリラックススペースで漫画を読みますw


そして、「ダメな私に恋してください」を読んでいます。
ちなみにドラマは見たことない。
そーなのよねー。私も恋愛偏差値が中学生並みだから、とりあえずベタなことには弱いw
弱ってるときにちょっとやさしくされるだけでキュンキュンしてしまう愚か者w
やさしくされたり、女の子扱いされたりするの慣れてないんすよ…。
不器用というかアホというかw
まともな(?)恋愛あんまりしてないからなー…。
正直、renardをカウントしなかったら20歳から22歳まで付き合ってた人が最初で最後だからなー(しかもその間3分の1は遠距離だったというw)。
歳の割には、恋愛慣れしてないですw ほんとに。