SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

寒い+

朝です。
出勤です。まだまだ寒いです。
週末からは暖かくなるらしいけど、ほんとかしらw


昼です。
ランチタイムです。
そういえば、去年の今頃は仕事の合間に転職活動してたなーと思い出したりw
あれから1年。本当に早いです。
まぁ、仕事もそれなりにできるようになってきたし、仕事内容も嫌いじゃないし、なんだかんだここでよかったと思う。
チャラ男にもまた会えたしねw


てか、パーマをかけるか髪を切るか考え中…。
今は、黒髪ロングストレートぱっつん姫カットだったりw
姫は、だいぶわからなくなったと思うw
染めたりパーマしたりしなくなったら枝毛なくなったからなー。
パーマしてた頃は枝毛がちょいちょいあったからなー。
てか、去年の6月から美容院に行ってないなんて、女失格かしらw
だって、黒髪ストレートで前髪セルフカットだと美容院に行くタイミングがわからんw
パーマしたり染めたりしてたら定期的に美容院に行くんだろうけどさー。
ちょっと雰囲気変えたいなー。


夕方です。
仕事終わりまして、夜はスカバンドの練習です。


あれだね、人のココロが傷付くのは他人が放った何気ない一言だったりするのよね。
今日の最後の仕事でちょっと悪戦苦闘しちゃったんだけど、終わって上司(チャラ男ではない)に「へたくそw」って言われてしまったw
まぁ、具体的に何がへたくそなのか、アドバイスもいただきましたけど…怒られたわけじゃないけど軽くへこんだ(-_-;)
具体的に何がダメでどうすればいいのかわかったんだから、気を付ければいいんだけどね…。


でも、何も「へたくそ」って言わんでもえぇやんw(ToT)
へたくそなこと自分でわかってるもん…。
まぁ、アドバイスしていただいたので前向きに頑張っていきますよー。
ちくしょーw


…てか、会社出て電車乗ってしばらく経ってから楽器を会社に忘れてきたことに気づいた…w
いつもは、スタジオに置きっぱなしにしてるんだけど、会社の写真撮影のために会社に楽器を置いてたの(今日、会社のホームページ見たら私の写真が載ってた…。仕事早すぎw)。
めんどいけど、スカバンドの練習あるし取りに戻ります…。
あああああああああw(;∀; )



で、楽器を背負ってさっき通った道をまた行くというw
重いわ…。
こういうときいつも思うこと。
なんで、もっと軽い楽器をやらなかったんだろう…w
まぁ、それを言うと恨むべきは中学校の吹奏楽部の顧問だがw
本当はアルトサックスを希望してたんだけど、なぜかトロンボーンになってしまったわけで。
ほんと、なんでトロンボーンになったのかw
意味は、あったのかw
まぁ、トロンボーンになったおかげで人生けっこう変わったからなぁ。
たぶんアルトサックスだったらいろんな意味で生き残ってなかったと思うw