SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

引っ越しました!+

3月になりました。

春です。

春といえば、出会いと別れ…。

というわけで、はてなダイアリーからはてなブログに引っ越しました。

まぁ、正直何も変わってないけど。

でも、こっちのほうが使いやすいのだw

新しいタイトル画像は、タブでアプリを駆使して作りました!

ほんとパソコンなくても何でもできるねw

 

そして、3月になったというのに朝から雪でw

今日は仕事でw

こんな日は家でぬくぬくしてたいねー(-_-;)


てか、こないだ会社の飲み会で一緒だった女の子から「女子会やりませんか?」とお誘いがッ!

ちょっと嬉しい。

21歳と24歳の女の子と飲みとか!

若者に囲まれるぅ!w

中身は全然変わってないのに私は今年で29歳になるんすよ…。

ミサトさんと同い年だよ!

ほんと子供の頃に想像してた29歳とギャップがあるわw

もっと、しっかりしてるかと思ってたけど、まったくそんなことはなくw

まだまだトロンボーンは上手くないし、仕事も恋愛もジタバタしているw

精神年齢の低さがやばいw

でも、まだ子供でいたいw


で、今日もチャラ男と話せたー(о´∀`о)

まぁ、同じ会社で同じ部署なんだから話すチャンスなんかいくらでもあるだろ!と正直思うがw

話せるだけで嬉しい♪

と思うのは、やっぱ恋なんでしょうかw


仕事終わって買い物♪

GUでニット2着買いました!

あと春ですし、オフホワイトのパンプス買った!

リボンがついててカワイイ。

GUのニット…2着買っても2000円w

パンプス1足で7000円w