SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

伝えられない言葉+

chankey2015-12-31

                                          • -

2015年12月31日の私へ。
好きな人と今もつながっていますか?
(2014年12月31日の日記参照)

                                          • -

ははははははw
残念ですが、つい最近ぶった切ったぜw(-∀-;)


……いや、ほんとに。
1年前は、こんなことになるとは思ってなかったんだろうなぁ。

このときは、また元の会社に戻るなんて思ってなかったし。
てか、今の会社に戻るのが決まったのも今年の3月半ばくらいですし。


今回のことでよくわかったけど、私の気持ちだって簡単に変わってしまうんだよ。
つまり他人の気持ちだって簡単に変わってしまうんじゃないだろうか。


愚かな私は、まーた同じ会社の人のことを好きになってしまった。
学習! 能力の! ない! 奴め!!w


えぇ、本当にどうしようもないですね。
下手に動いて気まずくなったり傷付いたりするのが嫌なんですよ。
だいたい、なんで好きになったんでしょうねぇ。
ただ、弱ってるときにやさしくしてくれて、一緒にいると楽しくて、なんか頼りになるし包容力ありそうだし、なんかいい人に見えちゃったんだよぉぉぉw


向こうから来てくれたらいいけど、こっちからはいけない。
てか、脈ないだろw
思わせ振りな行動ばっかりされてる気がするけどw
少なくともK田さんのときよりは脈ある行動されてる気がするけどw
あー、二人でごはん行ったりねw
なんなの、あの人w さらっと誘ってくるけど、私のことどう思ってんのw


もう、ため息の日々です…。
まぁ、下手につきあったりするよりこういう時期のほうが楽しかったりもするがw


正直、あのケーキのときから好きだったような気もしなくもない。
まぁ、1年後も進展してなさそうだけどw
とりあえず今は一緒にいられるからいいけどさー…。
ほんと、これからどうなるんでしょうねw



まぁ、今年は転職して新しく仕事覚えたりでバタバタしたねぇ。
来年もらぶぱわーで頑張ります!!



P.S.
2016年12月31日の私へ。
自分が好きな道を歩けていますか?



そして、マーチンさんのお手入れしてる大晦日w
黒の3ホールの紐を黒のリボンにしたのー。
かわいい♪
あとチェリーレッドの3ホールの紐を黒から黄色にしたのー。
ポップな感じ♪