SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

思っていたより

意外ときみは私のことを好きでいてくれたのかな。
なんか、本当は結局きみが私のことをどう思っているのかわからないままだったような気がする。


好きでいてくれてたのは知ってるけど、その「好き」が恋愛としての好きなのかどうなのかは、やっぱりわからなかったし自信が持てなかった。
好きと思っていても何もできなかっただけなのかもしれないけど。


それなら、きみはどういうつもりで私を独占したがってたのか。
どうして、私が会社の人とか他の男の人と遊ぶことを嫌がったのか。
どうして、そんな嫉妬してるみたいな態度を取ったのか。
どうして、今もこうしてLINEを送ってくるのか。
私に何を求めているのか?
わからないんですよ。


他人に好かれていることに自信が持てないんですよ。
相手から告白されて付き合ったパターンであろうと、自分から告白して付き合ったパターンでも。
なんか自分に好かれる理由がないと思っちゃってるからなんだよね…。
ほんと、こじらせてるわ…w


私の長所って何なのかw


彼は、誠実なところって言ってくれたけど、けっこう自分のことしか考えてないし自分勝手なところあると思うんだよね。


バンドメンバーから聞き上手って言われたことはあるけど、まぁ、そうなのかな…。
自分が話すのが苦手だから聞き役にまわることが多いだけなんだけどw


まぁ、基本的にやさしいし笑顔ですよ。他人の目を見て話しますよ。
できることなら他人から嫌われたくないし、好きな人にはやさしくするし笑顔になっちゃいますよ。目だって見つめちゃいますよw


内向的だし、友達いないし、人付き合い苦手だし、というか他人コワイしw
自分に自信ないし。
逆にそれらの克服の仕方もわからないし、無理して変わらなくてもいいとすら思ってるからなw
無理して頑張って背伸びして変われたとしても、それは私じゃない気がするから。
まぁ、自分の好きな相手が望むなら努力はするがw
でも、私は変わってほしいところがあるような相手とは最初から付き合いませんからね。
他人が他人を変えられると思っていませんし。
無理して変わらなくてもいいと思うけど、こんな私を好きになってくれる人がいるのか?
何か変わらなきゃ好きになってくれないんじゃないか。


だから、好きって言われても自信が持てないんですよ。
今さらそれを言っちゃいますかwって感じだろうけど。
なんか、こういうところは誰と付き合っても変われない気がする…。


そのままの私が好きとか言われたら嬉しいけど、やっぱ自信持てないんだろうな。
ほんと、めんどくさいやつだなw



そりゃ、今きみに言いたいこともあるけど。
ちょっとは私のこと恋愛的に好きでいてくれたのなら傷つけそうなことしか言えないから。
もう私がきみにできることは何もないような気がするから。
だから何も言えない。



てか、ほんと同じ会社じゃなかったら普通にちょっかい出せるのにw
同じ会社でしかも上司ってだけで、壁が果てしなく高くなるw
ほんと何もできないわw
見てることしかできんw
そんな頑張ってまで付き合いたいのかというと違う気もしなくもないし…。
でも、好きだわ。
今フィーバー中だわ…w
らぶぱわーが全開だわ…。アホだわ…。