SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

はー

プリンタに翻弄される私w


そして、真夜中の友人からLINEが来て若干キョドる私w
自分からはLINEできないって言ってたけど、してくるんかいw
まぁ、そういうタイプだもんね…w
私に対して気をつかって悩むタイプじゃないわ。


私は私で、当たり前だけど何の進展もございませんw
まぁ、当たり前だけどw
てか、脈なさそーーーーーーーーーーw
よけい何もできんわw
てか、そもそも付き合いたいとかじゃないしなぁ…。
もし、そうなったら怖いもんなぁ。
いろいろ失うときに失うとものが多すぎるw


てか、真夜中の友人がお得意の顔文字だけを送ってきて、今さら私にどうしてほしいんや?wとキョドる私w
なんか罪悪感感じたり…。
どういう気持ちでLINEしてきてるのかw


あーーーーーー、モヤモヤするw
彼は、たいして私のこと好きじゃなかったのかもしれないし
好きでもどうすることもできなかっただけなのかもしれない。
彼自身も言ってた、「自分から手放したようなものだ」って。


とはいえ、(¬_¬)な顔されたって今さら私に何ができるというのかw
どうしてほしいのか言ってくれなきゃわかんないよ。
…まぁ、言われたとして何かできるのかというと、今まで以上に何もできんわ。