SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

それから

まぁ、何もクリスマスイブに別れ話せんでもwwww
と思わなくもないけど、かといって年明けまで持ち越せなかったしな…。


自由だーーーーーーーーー!
遊びまくるぜーーーーーーーーーー!!


というわけでもなくw
何かが変わったような変わってないような微妙な感じの日常なのです。
少しモヤモヤした気持ち。
まぁ、ぱーっと遊べる相手もいないしなw


別れを選んだのは自分。
また独りになったw
とりあえず誰にも甘えられない身分になったわけで。
彼にも言われたけど、結局、私は誰かに依存しないと生きられないタイプなんだろう。
独りでもいいなんて強がりでしかないんだろう。


とはいえ、誰もいないから独りでいるしかないのさw


私はアホじゃないからチャラ男に手を出すようなことはしない。
というかリスクが大きすぎて無理w
仮に好きになってもらえたとして、付き合いたいのか?といえば違う気もしなくもないし。
というか、私はチャラ男とは合わない気がするしw
というか、実はそんなにプライベートは知らないw
一緒にいて楽しいし、一緒にいたいなと思うけど。
失いたくないし、今の関係を壊したくないから何もできないw
ほんと何もできないw
盛大な勘違いだろうしw


他の誰かのものになってもいいのか? というと、そりゃちょっと嫌だけど、積極的にはいくにいけない私がいる。
あれだな。守りに入るってことは、それだけ年を取ったってことなんだろうなw
もう勢いだけで動ける年じゃないんだわ。


かといって、どーでもいい相手と遊ぶほどアホじゃない。
独りでも強く生きていこうぜw