SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

クリスマスの夜に

chankey2015-12-25

そんなわけでrenardとお別れをしました。
……なんか、お別れ????????って感じもしなくもないんだけどw
そもそも出会ってないじゃんw


もっとrenardは取り乱すかと思ってたけど、意外とそうでもなくて。
ちょっとは動揺してたけど。まぁ、そんな予感はあったみたいなんだよね。
我ながら最近の私の様子はおかしかったと思うし。


renardに対する気持ちがわからなくなったこと、
他に好きな人ができたこと


ちゃんと伝えました。


でも、だからって正直それで何かが大きく変わるか?といえば、そうでもないし。
お互いに連絡先を消すようなことはしないし。
連絡しようと思えば、いつでもできるわけだし。


なんか、いまいち実感ないけど一応はこれで一区切りです。


「今まで、ありがとう」とかは言いませんw


「またね、おやすみ」で終わったしw


今までrenardと知り合って過ごした5年間楽しかったよ。

私がしんどいときに、いつも話を聞いてくれたのは彼だったし、いつも私を心配してくれてた。

ありがとう。


というか、他に好きな人ができた=もうrenardと話せないってわけじゃないのかw
そういう覚悟で話したんだがw
何より向こうが私と話すの嫌なんじゃないかと思ってたけど、そうではないらしい。
まぁ、renardが私のことを根本的に嫌いになったわけじゃないし、それは私も同じで。


まぁ、どうなるかはわからないけど。
一応、「お別れ」なんです。


普通に爪塗ってるしw
やっぱり赤が好き。