SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

そんなわけで

5年前にやってた仕事の支援をするための研修やってますw
全然覚えてないわーw
まぁ、昔だってそんなに理解してたわけじゃないんだけどね…。


でね、おととい夜勤終わりにチャラ男と帰りが一緒になったんすよ。
まぁ、途中まで方向一緒だから一緒に帰るじゃん。
電車来るまで20分くらいかかるから歩こうかってなるじゃん。
本来ならお別れするところで、「なんか食べて帰ろうか」って言われるじゃん。
まぁ、断るわけないじゃん。
しっぽ振ってついていくじゃん。
たくさん話すじゃん。
楽しいじゃん。
帰りに「付き合ってくれてサンキュ」みたいなLINE来るじゃん。
嬉しいじゃん。


私、やっぱりこの人のこと好きだなって思ったわけじゃん。


帰り際、お別れってときに見つめないでくださいw
なんで見つめるんですかw
普通に照れるから、やめてくださいw


アホだけどね…。
この気持ちは誰にも言えんww


とかなんとかアホなこと言うけど、片想いって浮気だからね…。
他に好きな人ができたとか最悪すぎる。
早めにどうにかするのも誠実だと思うんだ。
向こうからどうこうってのはなさそうな気がするし。


べつに他に好きな人ができたとかはおいておいても、相手に気持ちがなくなった時点で終わってると思う。


正直、未来はない。
向こうにしてみれば、私がいようといまいと関係なさそうな気がするし。
ただ、私は自分が悪者になりたくないとかじゃなくて、ただただもめるのが面倒な自分勝手な人間なんだわ。


なんか、また同じ魔法に惑わされそうな気がする。
また愚かなことになりそうな気がしてる。
そりゃ、いつか恋は終わりますよ?
こんなんなっても、まだ修復できる?


正直、無理だろー!って思う時点で、もう無理だよ。