SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

勢い

なんかすごい勢いで冷めていったなw
チャラ男ブームは一過性だったと思われるw
やっぱ熱しやすく冷めやすい。
まぁ、また何かあったら熱する可能性も否定できないがw


そして退屈になった私w
まぁ、よく考えなくても好きになったところでどうしようもないw
この先ずっと独りは嫌だけど、基本的にひとりでまったりしてるほうが好きだし。
たまに男がほしくなるけど、たまにだし。
自分が子供を産むとか想像できないし。
他人に気をつかうの疲れるし。
どこかでどうにかしなきゃいけないのは、わかってるけど…。
変わりかたがわからない私。
人生はスクリプトとかマニュアルとかないですし。