SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

これから

昨日は専門学校の友達の結婚式でした。

まぁ、いろいろ自分のこと考えさせられたよねぇ…。
私は、人と関わるのが苦手だし自分をさらけ出すのが苦手だし。
誰かが私のこと好きになってくれたとしても本当の意味では気を許すことができないんだろうなぁ、と思ってる。


結婚とかできるわけがねぇーw
見えない何かに縛られてる感が半端ないw
息苦しくなりそうだ…。


かといって、この先あと50年くらいずーーーーーーっと独りで生きていくのか?
といえば微妙だしw
平均寿命からいっても親のほうが先にいなくなるだろうし。
今は、独りでもいいけど年取って自分の思うように体が動かなくなったら、よけいに孤独を感じそうだw

さぁ、どうする…。
どうしたらうまく人と関われるのかw
友達が一人もいないとかw
バンドもやってて仕事もやってて専門学校の同級生の結婚式にも招待されるのに、一人も友達がいないw
友達の作り方がわからないw