SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

揺れてる

近くにいると、ちょっとだけ気になってる。
そんなアホな私は社内恋愛には向いていないw


たぶんね、声が聞きたいとか会いたいとか思わなくなった時点で終わってる気がする。
それどころか後ろめたさや罪悪感ばかりが募る。


いなくなったらさみしいな、と思う。
しんどいときいつもいてくれたのはrenardだった。
いつも私のこと心配してくれてた。
そりゃ、彼は短気だし繊細だし、正直困ることもあった。
それでも私は、彼のことが大切だったし好きだった。
…って過去形になってる時点で終わってるんだよな、ほんとに。


今まであれだけ「好き」とか「愛してる」とか「ずーっと好きだよ」とか言ったくせに!!
こんなあっけなく変わってしまうものなのか!
できることならrenardのこと好きで居続けたかった。
まさかこんなことになるなんて思ってなかった。


まぁ、とりあえず様子見だな…。
今、renardのこと手放したらしんどいのは私だし。
泣きたいのはrenardのほうだろうけど、泣いてる私も容易に想像できる。


今は、チャラ男がいいように見えてるから揺れてるだけだと思う。
遊園地に行ってから加速した感じあるし。そのあと会社の飲み会もあったし。


ほんまアホだわ…。
単純w
自分、意外と流されやすくて飲まれやすいよね…。
チャラ男は、私のことなんかなんとも思ってないのにねー(-∀-;)
一人で舞い上がってドキドキしてアホそのものだわ。


とりあえず私にできるのは、この気持ちを隠すこと!!
あ〜、ほんとなんでこんなことになったのか…。