SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

ためいき

まぁ、もとから自信なんかなかったけど、ため息もつきたくなるさ。
早くベテランになりたいです。
正直、泣きそうだったし、今、泣きそうだしw


やっぱ、みんな新人のうちは勉強したりするのかな…。
いろいろわからないことが多すぎて萎える。
わからないことをわかるようにするためには勉強するしかないわけで。
しかし、何から手をつけたらいいのかw
とりあえずWordとかExcelとかから手をつけるか。
あとプリンター関連も弱い。
あとハガキソフトもメールも。
弱いものが多いw
あと他社ルータも嫌だ。


わからないことが多すぎて、ほんとため息。
提案とか引き留めとかもできてないしなw
あと言葉遣いも最近「〜かね」っていうのがクセになってるから直したいし。


あぁぁぁ(´Д`;)
ほんと萎える。
タスケテ。


こういうときチャラ男がいたら相談にのってもらうんだけどな。