SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

過去、現在、未来

20歳くらいの頃の日記を読み返してみたりw
恋愛初心者の頃です。
いや、今も初心者みたいなもんだけどw
もう8年前で。私は、あの頃の彼の年齢も越えてしまっているわけで。
いざ、自分がこの歳になってみれば27歳なんてまだまだ青いというかw
まぁ、人それぞれだけど。


あの頃は、ピュアで挙動不審で何もわかってなかった気がする。
今だって経験を積んだわけじゃないけど。
根本的にベタなことに弱くて、ちょっと押されたら転がされそうな弱さもあるw
ちょっとだけやさぐれてしまったけどね。
まぁ、5年あればちょっとくらいは変わるわ。


今の私は、天然チャラ男のことがけっこう気に入っている。
真夜中の友人のことも好きだし、大切だけど。


正直、天然チャラ男に惹かれている。
やさしくしてくれるなら誰でもいいとかじゃないけど、なんか癒し系で一緒にいて楽しいと思う。真面目だし。
しかし、思わせ振りすぎるw
そこを計算じゃなく、さらっとやってるっぽいのが小悪魔すぎるw
まぁ、ただ親切でボディタッチに抵抗がないだけなんだろうw
私のことだって、妹みたいな感じに思ってそうだし。
どっちにしろ「社内恋愛は、ない」と断言してるんだから気軽に触るのは、やめていただきたいw
頭をなでるなw
あー、でも、上官にも頭なでられたことあるし、普通の行為なのか…。
いろいろ動揺している私がおかしいのか…w


揺らされてて(チャラ男にそんなつもりは、ないだろうけどw)ため息です。



気づけばいつもそばにいる。
って思うけど、いつも私がそばに行ってるからではないだろうかw


気づけばいつもそばにいる、のパターンで好意を持たれていたこともあるけどさ。
わからねぇw
気づけばチラ見してるのは、私ですw


罪悪感があるかないかでいえば、あるのよ…w
でも、彼のことを嫌いになったわけじゃないから手放して後悔するのは私のほう。
よく考えて答を出さないとね…。


極秘ですなw
本人にも周りにも誰にもこの気持ちはバレないようにしなきゃな…w
相手の立場ってものがあるし、何より会社は仕事をするところです!