SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

正直

フラグなんかビンビンに立ってる。
もう反り返る勢いで立ってる。


いつも名前で呼ぶくせに、たまに名字で呼ばれるさみしいとか思ってるアホな私がいる。
どっちにしても手が届かない人を好きになったことは愚かだと思う。
アホだなぁ。
学習能力がないなぁ。
勘違いすんな、アホ野郎。


好きになりたくてなったわけじゃないけど、どうして私は好きになっても報われない人ばかりを好きになるんだろう。
どえむだからなのかw
そして、私はチョロイw
ギャルゲーなら最初に落とせるキャラだw


一番重要なのは、自分がどうしたいか、だ。
答なんかとっくに決まってるのに目をそらしている。
私の苦しみなんて、私が抱えるしかないのさ。


5年前の二の舞だけは踏まないと誓う!!





そんなわけで、今日は某コピーバンドの練習だった。
なんかね、音楽やっててよかったなーって思った。
いろいろあるけど、音楽をやってるときが一番純粋に充実してる気がする。