SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ていうか

3年後って三十路w
今と何も変わってなさそうだけど(-∀-;)
なんだかんだ今みたいな服を着てそうだし、マーチン履いてAKGのヘッドフォンで音楽聴いてそうだ。


未来のことを語るか語らないか。
語れば本当になりそうな気がするし
語れば本当にならなかったときに悲しくなりそうな気もする。


3年後の私が何をしてるか?
3年前の私を考えたら大して変わってないような気もするw


(2012年10月06日の日記参照)


私に夢があったことなんかすっかり忘れてた。


素敵な音楽をつくる人になること、大好きな人と生きていくこと。
(2012年10月07日の日記参照)


年をとったせいかな。
今の私には、そんなふうにキラキラしてる夢なんかないw
ただ、なんとなく生きてる感があるよなw


そういうのが悪い意味で大人になるってことなのかもね。
何かに夢中になったり執着したり、必死になったり…そういうことがなくなっていく。
逆をいえば、それが"落ち着いた"ってことなのかもしれないけど。


なんていうか1%の可能性にかけるようなひたむきさがないんだよ。
99%のぬるま湯に甘えてる。
でも、こういう生き方のほうがラクだから。
何かを頑張るって大変なんだよ。
必死になるから傷付くこともあるんだよ。
それなら傷付かないほうがいいと思ったりしてしまう。
臆病になってるんだろうなー。


そう生き方が悪いとは思わないけどね。
自分だけの人生なんだから、自分の好きなように生きたらいい。


夢がないから不安がなくなったんだろうなー。
夢が叶わなかったときのことを考えなくなったから。
なるようにしかならないと悟ったんだ。